沢村が大林

だいぶ昔の話になりますが大学のうち3年間ほどだけなんとブラスバンドの部長を務めており毎年夏の間は合宿で日光まで出かけて行き練習付けの機会を作っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが当時利用していたお宿など何を食べたかなんかも覚えていてネットで調べるとまだあるようで驚いてしまいます。
リッチな大人向けの商売とは間逆ですが3食は 実はかなり楽しみでそれもそのはず、新鮮な素材づくし。おいしくないわけがありませんよね。
休日出勤時のランチとなると持ち帰り弁当とかオニギリセットとかそんなところばかりですが旬のものを食べたくなりますね。
ものぐさなのを克服すれば合宿メシのような素朴グルメ店などに 行けるのですから言い訳は通用しませんね。
メディプラス
突然ですがここのところ 走ると疲れます。まだまだ体力あると思っていましたが・・自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。気が弱いこと言ってるようですけど若い頃を思い出すと懐かしく思って つい書いてしまいました。