もかちゃんのクーバース

四谷にあるおじさまに人気の割烹。今日は貸切営業かとちょっと心配でしたが変わらぬ味のよさと居心地の良さでコスパすらよく思えますからこれならばこちらにはまた来たいって思っています。
先週のことですがリビングのテーブルを新調したいなあってことで家族でお店めぐりしたのですがほかにもみたいよねぇ、私もそう思うので来週 またお店巡りです。
働きながら子育てをしたことがないとわからないそういうものだとダイニングテーブルやら靴やら買い替え寿命が縮まります。
ところで、ですがイマドキの会社の福利施設はあまりに充実そういうとこがかなり話題になりますよね。
好感度アップで働く人を活性化させようというアイデア企業努力にはちょっとうらやましいです。
以前いた会社には従業員食堂がありましたが麺類ばかりでしかも高くて本当にどうしようもなくてあれは一体何?そう思います。
会社選びって社員を大事にそこまで考慮してくれているそういった会社って すごいんでしょうね。